【海外の反応】あうとばーん

東京を拠点に活動している写真家Danilo Dungoさんは、毎年シーズンになると東京の桜の人気スポットの一つである井の頭公園に行って桜を撮影。

ドローンを用いる事もあるそうで、普段は中々見られないアングルからの写真も撮影しています。

今回は海外メディアにて、Danilo Dungoさんが撮影した井の頭公園の桜の写真が掲載されて人気になっていたので、そちらの写真と共に海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元から引用:

*画像クリックで拡大


sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-13

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-1

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-2

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-8

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-3

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-6

sakura-cherry-blossom-drone-photography-danilo-dungo-japan-4



Lexy Lyne
この桜を見てよ!



Amanda Jones
すっごく綺麗!!!!!



Farhana
凄い... 0



Denise Mistler
ゴージャス!!



Aleasha Tebbutt-Ford
信じられないほど美しいね!



Minakshi Keeni
この桜を見てきたんだけど、確かに美しかった



Vu Huong Linh
前に井の頭公園の近くに住んでいたんだけど、それはもう見事だった




Andrew Ffrench
綺麗なんだよね

東京で好きな公園の一つだな




Riya Kumbhani
空中からの景色を見たことはないな

桜は川に落ちると紫色になって流れていくのか




Rija Kamran
桜と紫? :')



Ginger Michelle Prudholme
地域によって桜の色って変化するんじゃない?

カリフォルニア州グレンデールのデスカンソ・ガーデンではピンクと白

桜祭りはピンクのワンダーランド!




Rose Hogue
マジカル!

おとぎ話のよう..




Bianca Crane
別世界



Komal Vijay
東京はおとぎの国



Genevieve Cavanagh
これだから桜の時期に行きたいのよ!



Crystal Rose
日本はとっても美しくてアメージング!

私は本当に恋してるの!




Yaya Angie
桜の季節に日本へ旅しよう



Kerry Ngo
うん、ぜひ来年!





管理人:
真上からのアングルは新鮮ですよね。
Danilo Dungo

コメント

コメント一覧

    • 1. ななしばーん
    • 2016年05月12日 09:10
    • 外国人が撮ると色が外国ぽくなるのが謎。
    • 2. ななしばーん
    • 2016年05月12日 09:26
    • 青みが強くなるよね
      それにしても綺麗なブルーシート…
    • 3. ななしばーん
    • 2016年05月12日 09:28
    • 青いのは何かと思ったらブルーシートか
    • 4. ななしばーん
    • 2016年05月12日 09:55
    • 中国の七色の川かと思った
    • 5. ななしばーん
    • 2016年05月12日 09:55
    • ブルーシートは景観が悪いから茣蓙シート使ってほしい
    • 6. ななしばーん
    • 2016年05月12日 10:03
    • 花見をするときに上から見下ろすシチュエーションはない

      人が座ってしまえばシートなんて隠れるし
      普通は花をみるときは下から見上げるのでブルーシートはそれほど花見の邪魔にならない
    • 7. ななしばーん
    • 2016年05月12日 10:18
    • >カリフォルニア州グレンデールのデスカンソ・ガーデンではピンクと白
      >桜祭りはピンクのワンダーランド!
      例の像があるところだな。
      日本人なら行かない場所w

    • 8. ななしばーん
    • 2016年05月12日 10:24
    • でもみんな茣蓙使ったらきっと風情があるよね
      なんであんなケバいターコイズブルーなんだろう
      「ここに敷いてます!踏まないで下さい!」ってことか?
    • 9. ななしばーん
    • 2016年05月12日 10:30
    • ブルーシートが鮮やか
    • 10. ななしばーん
    • 2016年05月12日 10:56
    • ハナコちゃんを解放してほしい。虐待された年老いた彼女を公園や
      吉祥寺の街に放ってくれたら、こんなに嬉しいことはない。
    • 11. ななしばーん
    • 2016年05月12日 11:00
    • 夕景モードでとったんかな?
    • 12. ななしばーん
    • 2016年05月12日 11:33
    • 外国人から見たらブルーシートも風情のひとつだったりしてなw
    • 13. ななしばーん
    • 2016年05月12日 11:47
    • ソメイヨシノがこんな色のわけないじゃん 日本の桜ってのは基本的に白
    • 14. ななしばーん
    • 2016年05月12日 12:32
    • 井の頭公園の桜はここまでピンクじゃないよねw
      八重桜の満開みたいな色になっとるがな
      フィルター処理してると思われ
    • 15. ななしばーん
    • 2016年05月12日 13:09
    • ブルーシートで景観が台無しになるんだよな
      外人がみんな日本人はあれを見て何とも思わないのかと言ってるのに
    • 16. ななしばーん
    • 2016年05月12日 13:13
    • 恋人たちにボート遊びはオススメだよ☆
    • 17. ななしばーん
    • 2016年05月12日 15:13
    • >>ブルーシート

      なんか「最近はブルーシート見なくなったよ」って聞いて安心してたが
      バリバリ現役じゃねーかと。。
      桜模様や畳模様にするだけでも違うと思うんだがなぁ・・・・
    • 18. ななしばーん
    • 2016年05月12日 15:21
    • デスカンソガーデン、調べちゃったよ。
      日本庭園があり、そこには大東亜戦争で強制収容された日本人から市場価格で買い取った椿があるんだって。
      今となっては日本人との友好は台無しになってしまったね。
    • 19. ななしばーん
    • 2016年05月12日 15:47
    • アースカラーのシート売ってるのに
      ブルーシートで景観をぶち壊す日本人
    • 20. ななしばーん
    • 2016年05月12日 16:53
    • 遠くから見りゃ綺麗に見えるんだろうな
      地元では井の頭の花見時期は酔っ払い多過ぎで避けるぐらいなんだけど
      あそこは秋~初冬がおすすめ
      ブルーシートの件は、急ごしらえや会社にあったからってやつが普通だろう
      どうこう言っても始まらん
    • 21. ななしばーん
    • 2016年05月12日 18:56
    • ただし中国人は来るな
    • 22. ななしばーん
    • 2016年05月12日 19:32
    • 最近桜といえば韓国を思い出すようになった。
    • 23. ななしばーん
    • 2016年05月12日 19:51
    • 外人だからか、弩素人だからか、
      いじり過ぎ、彩度上げ過ぎ。
      せっかくの美味しい料理に、大量の調味料ぶっ掛けたみたい。
    • 24. ななしばーん
    • 2016年05月12日 21:13
    • >外国人が撮ると色が外国ぽくなるのが謎。
      写真は客観じゃなくて撮る人の主観だからじゃない?
    • 25. ななしばーん
    • 2016年05月13日 00:52
    • 24
      でもたしかにアメリカで活動してた映画のカメラマン(イタリア人)がそれっぽいことを昔言ってた。
      「外国の人間が撮るとその国の人達が撮るのとは違った雰囲気(絵ずら)になったりする」的な内容
    • 26. ななしばーん
    • 2016年05月13日 12:50
    • ブルーシートは景観だけじゃなく桜の木にもよくないんだけどね
      それにしてもこの美しい桜をみてゴミとかを散らかして帰る花見客ってどれだけクズなんだろうな
    • 27. ななしばーん
    • 2016年05月13日 14:16
    • 30年前はブルーシートを敷いて花見とか無かったような・・・。

    • 28. ななしばーん
    • 2016年05月13日 19:30
    • 吉祥寺でドローン飛ばしたらいけないんじゃ
    • 29. ななしばーん
    • 2016年05月14日 00:31
    • 桜の名所というのは有るけれど。
      日本人にとっては、どんな桜も美しい。
      山の中にポツンと咲いている桜も美しい。
      そして直ぐに散ってしまうはかなさよ。
    • 30. ななしばーん
    • 2016年05月14日 07:51
    • 日本で最高の桜は常に井の頭公園にありますね
    • 31. ななしばーん
    • 2016年05月14日 11:07
    • 友人が井の頭公園を望むマンションに住んでいた
      桜の季節は、それはそれは美しいものだった
      だが、そのマンションが建ったことで井の頭池の湧水が絶えた事も事実
    • 32. あうとばーん@名無しさん
    • 2016年05月14日 19:56
    • 以下ブルーシート
    • 33. ななしばーん
    • 2016年05月15日 12:18
    • 井の頭公園、サクラの時期は桜どころじゃないね。
      水があるから景色的にはきれいだけど人を見に行く感じ。短い道中で割とうんざりする。
      サクラは白糸台、多摩駅近くの武蔵野の森公園付近が凄まじい桜並木で綺麗だよ。
      味の素スタジアムまで延々と続いてる。人もあんまり知らないから、ごったがえさないし。
      近くに外語大あるから、外国人さんが写真撮っていたね。
    • 34. ななしばーん
    • 2016年05月16日 00:15
    • でもソメイヨシノは韓国が起源だけどな、
    • 35. ななしばーん
    • 2016年05月16日 22:25
    • ※34
      その戦後に植えたサクラ、もうすぐ寿命だけどな。
    • 36. 左巻きのななしばーん
    • 2016年05月17日 04:49
    •  一斉に散るから散り初めは綺麗、でもその後はね(笑)。掃除しないと汚らしい。

       あのあたりの品種改良が出来ると嬉しいんだけどな。
    • 37. ななしばーん
    • 2016年05月17日 21:53
    • ふっ。
      毛虫の恐ろしさまでどうぞ見ていって。
    • 38. ななしばーん
    • 2016年05月18日 00:43
    • ※34
      遺伝子解析によってソメイヨシノの親が日本固有種のオオシマザクラであると確認されており、韓国の主張を裏付ける科学的(遺伝的)証拠は存在しない。
      ソメイヨシノは染井村で作られた日本の園芸品種。寝言は寝てから言え。息するように嘘を拡散するな。捏造するのは顔面だけにしておけw
    • 39. ななしばーん
    • 2016年05月20日 15:42
    • 韓国人は半島がなければ日本には草木一本はえてなかったと思ってるからな
    • 40. ななしばーん
    • 2016年05月22日 04:58
    • 外国人には、本当の桜の美しさは分からんのだろうな。

      あんな毒々しいピンク、日本人の愛するソメイヨシノの
      色ではない。
    • 41. ななしばーん
    • 2016年05月22日 17:48
    • これで井の頭公園の透明度が高かったら名所になるんだけどね。
      元々水が綺麗でお茶を沸かせて飲んだら美味しく、徳川家が湧き水を東京の方まで引いたのが
      始まりだったような。
    • 42. ななしばーん
    • 2016年05月22日 18:03
    • そのうち井の頭公園の都市伝説が世界中に広まるかもしれんな。
      「井の頭公園のボートに乗ると別れる」
    • 43. ななしばーん
    • 2016年05月24日 00:00
    • ブルーシートが全てを台無し
    • 44. ななしばーん
    • 2016年05月24日 09:33
    • 日本を作ったのは百済や新羅だからな
      百済や新羅の移民が来るまで日本には何もなかったのは学者によって証明されてる
      日本の起源は朝鮮半島なのは教科書にも乗ってる歴然とした事実だっつうに
      発狂しながら否定するのは現実逃避の阿呆ネトウヨだけwwwww
    • 45. ななしばーん
    • 2016年05月24日 20:16
    • ブルーシート横浜♪
      あなたとふたり 幸せよ♪
    • 46. ななしばーん
    • 2016年05月24日 23:35
    • ブログ主生きてる?
      更新おながいします。
    • 47. ななしばーん
    • 2016年05月25日 22:36
    • 海外に日本が紹介されるのは良いが
      それを見た朝鮮人が来ないかが心配
      やつら放火とか破壊しかしないしな
    • 48. ななしばーん
    • 2016年05月29日 12:47
    • wao!なんてゴージャスなんだ!日本がおれを呼んでるぜ
    • 49. ななしばーん
    • 2016年06月10日 12:25
    • 色や彩度調整しすぎ
    • 50. ななしばーん
    • 2016年06月14日 02:50
    • 紫陽花かってくらい調色きかせすぎだね
      井の頭公園の水はこんな綺麗な青紫じゃない
    • 51. ななしばーん
    • 2016年08月02日 14:25
    • 色作りすぎ
      これも乗っ取りの一種
      害、人、もう来んな〜
    • 52. ななしばーん
    • 2016年08月19日 01:39
    • 井の頭公園も花見シーズンは
      もう少しゴミ処理の対応を真剣にやって欲しい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
© あうとばーん All Rights Reserved.