【海外の反応】あうとばーん

今回は、外国人向けメディアにて「日本の島/北海道にいる世界で最も可愛い動物7選」という記事が掲載されていたので、そちらのラインナップをご紹介します。

*画像クリックで拡大

1.エゾフクロウ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-9

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-17

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-40

2.イイズナ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-34

3.エゾヤチネズミ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-44

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-33

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-32

4.エゾリス
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-6

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-31

5.キタキツネ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-30

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-5

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-12

6.シマエナガ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-41

7.エゾモモンガ
cute-animals-hokkaido-ezo-japan-22

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-20

cute-animals-hokkaido-ezo-japan-21

「日本ではネズミまで 可愛くなっちゃうのね!」現実とは思えないほど可愛い〈エゾモモンガ〉の姿に 外国人メロメロ~

以下、海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元から引用:



Moon Levin
ああ、可愛すぎる~ ♥ ♥



Rees Sorby
キューティー!



Elektra Koutrouza-Turvey
とても奇麗な子たち、写真写りが良いのね!



Rhon
なんてゴージャスなんだ



Morgano13
驚くほど愛らしい!



Donna Dean
言葉を超越して素晴らしいわ!




Tommi Williams
エゾモモンガ~



Maiya Hunter
全部好きだけど、私のお気に入りはモモンガとキツネ <3



JV Alano
フクロウ <3



Ed Sumardi
日本はカワイイの原産地..



Afshin Nejat
彼らはジャパニメーションの概念ではなくて、自然の法則に基づいてこういう姿になっているんだと思うけどね



Julia Wagner
愛らしいね~

ポケモンで、互いに戦わせたい!




Christina Corrigan
それぞれの一匹づつ欲しい~! lol



SeaTears
どこかで手に入れられるんだろうか?



Ben EJ Evans
将来、北海道へ旅することになりそうだね

自分は行きたいな




Jess Mandeville
次の休暇の目的地にしようか?



Michael Ross
考慮に入れなければならないかも知れん



Jon Capp-Isaksen
旅の計画を立て始めよう



Decca Cheng
私はこの夏に行くんだ~



Karla Liesel Juerges
見に行かなきゃ!



Trish Davey
素敵な生き物



Lucario
可愛さが溢れる~



RORA AREN
マリモは~?
032e8f38532993ba0a55762b970f0ac9



Marjorie Schuh
最高に可愛くてスイートな、小さな生き物たち





管理人:
本当に可愛すぎてムズムズします。

コメント

 コメント一覧 (25)

    • 1. ななしばーん
    • 2016年03月29日 20:29
    • 潜望鏡を覗き込むような蝦夷リスが可愛いw
    • 2. ななしばーん
    • 2016年03月29日 21:40
    • リスはチタタプにするとヒンナ
    • 3. ななしばーん
    • 2016年03月29日 21:42
    • マリモは手で丸めて土産物として作られてると知ったらガッカリするだろうな
    • 4. あうとばーん@名無しさん
    • 2016年03月29日 21:43
    • これらを自然の状態で見るならしぬ可能性もあって
      簡単に行きたい、見たいってレベルではないと思うがいいのかしら
    • 5. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:06
    • キツネのエキノコックスでポックリ
      ヒグマにガブリとやられポックリ
      寒さでポックリ
    • 6. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:07
    • 札幌市民だけど藻岩山でエゾリスとキタキツネなら普通にいるぞ
    • 7. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:25
    • シマエナガって「うたわれるもの」に出てたでっかい鳥か
    • 8. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:35
    • ※5は放射能でぽっくりwwwwww
    • 9. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:39
    • エゾモモンガは別格!

      ※6
      羨ましい。
      うちの裏山には鳩しかいない。
    • 10. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:47
    • 動物なんか世界中にいるし、全部カワイイだろww
      こういうのは外人に見せたらダメだ。そっとしといてあげて。
    • 11. ななしばーん
    • 2016年03月29日 22:48
    • 野生の動物たちだけど、雰囲気が日本人ぽい。土地の精が共通してるためかな
    • 12. ななしばーん
    • 2016年03月29日 23:12
    • ペットショップでいいやん
    • 13. ななしばーん
    • 2016年03月29日 23:18
    • シマエナガ 道民だけど、知らんかったな
    • 14. ななしばーん
    • 2016年03月29日 23:41
    • ※3
      嘘だろ?マジなん?泣くぞ?
    • 15. ななしばーん
    • 2016年03月30日 00:11
    • まり○っこり可愛いよな
    • 16. ななしばーん
    • 2016年03月30日 00:38
    • ※14
      本物のマリモは天然記念物なので販売できない
      なのでマリモに似せた人工のマリモだけを販売してる
      札幌の工場(とは名ばかりのアパートの一室)で作ってるんだったかな?
    • 17. ななしばーん
    • 2016年03月30日 01:17
    • エゾモモンガ?は、動物のお医者さんのイメージのせいで、飛びながら寝て落ちる生き物だとインプットされてしまった。
    • 18. ななしばーん
    • 2016年03月30日 02:29
    • エゾモモンガは円山動物園にいかないと見られないよ
    • 19. ななしばーん
    • 2016年03月30日 02:49
    • みんなアニメチックな顔してるよね
      モモンガの目デカすぎ
    • 20. ななしばーん
    • 2016年03月30日 03:46
    • シマエナガは初めて知った。
      キレイで可愛いな。
    • 21. ななしばーん
    • 2016年03月30日 08:30
    • 会えないって!
      見れないって!

      めったに拝見出来ないでしょ!
    • 22. ななしばーん
    • 2016年03月30日 08:46
    • 数年前にエゾモモンガを発見して飼いたいと思って調べたら飼えない動物の一つでかなり残念な気持ちになったわ
      個人的には柴犬、レッサーパンダ、エゾモモンガがツボw
    • 23. ななしばーん
    • 2016年03月30日 09:05
    • ナキウサギもかわいいよ
    • 24. ななしばーん
    • 2016年03月30日 11:30
    • エゾモモンガかわいすぎる。
    • 25. ななしばーん
    • 2016年04月02日 11:03
    • ※21
      キタキツネとエゾリスは道東にいけばそこらじゅうにいるで。
      知床5湖じゃ反対方向からきたキツネに道を譲ってもらったわ。w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
© あうとばーん All Rights Reserved.