【海外の反応】あうとばーん

ハムスターの 銀二 さんは、川辺石材の佐藤@kawanabesatouさんのTwitterに登場する、居酒屋を営む関西弁のハムスターで、有名になったのは2014年の秋頃から。

ハムスターらしからぬユーモラスな呟きで話題になり、現在フォロワー9万以上。

fb72868ae54a72508a7164e1e9f9e128

銀二さんは佐藤さんのTwitterを通じて、今もほぼ毎日ツイートを更新しているのですが、実は銀二さんは2015年2月に他界し、現在の銀二さんは2代目だそうで、ハムステルダム王国の「ゲオルグ国王」などの愉快な仲間たちと共に、2代目銀二チームとして活躍中です。

83674f5736cba6896d0cc379670f9668

9c386d3a061abc63d41fdfcf8b922074

cfe1e7ad12a6914e75774c5614731c40

4c0786af1a1b41fd467438f25abf61e4

d0e1937035ffd9524ed30e24abb5a25a

今回は、海外メディアにて、居酒屋ハムスターの銀二さんと仲間たちの写真記事が掲載されて人気になっていたので、そちらの写真と共に海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元から引用:

avPEYgZ_700b




Lesly Silva
この愛らしいハムスターを見てよ!



thisisfloki
ハム太郎だ!



Lena Mintberry
これがハム太郎カフェなのね x3



Ho Hiang Hiang
凄く可愛い



Hoang Nien Le
あの小さな海苔巻き!



Jurgen Holtman
寿司+ハムスター=カワイイ



Anett Hofling
寿司ハムスター



saihhak
7枚目のノートパソコンを見て

あの細かい仕事ぶり..日本ならではだね




dundulaj
あんな小さなノートパソコンなんて見たことがないぞ

どうやって動かすんだ




Alvin Chareun
小さなアロエドリンク lol



Himeno Kuroba
彼のバーにあるもの全て買いたいわ (*´ω`*)



Diana Andreea Popa
彼らの小っちゃい手が大好き!



Katie-Anne Vickers
こういうバーを開くべきだろ



Gisele Brenny
ハムスターバーテンダー ハハハ



Udom Khchao
バーテンダーが見つかったぞ~



Steven Velez Bex
一杯おごるぜ、作ってくれるのはハムスターだがな



silvamigue
ようバーテンダー、ダブルをくれ!

でもって、俺をあのピチピチの女の子に紹介してくれね~か?




Sana Ayadi
ここ行かなきゃ!



Leo Dominguez
この店は、ハムステルダムのどこかにあるに違いない



Rucha Naik
ハムステルダムへの切符を送りたいが、どうしたものか..



Nikka Timbreza Gamalinda
アナタのハムスターがまだ生きていたら、これやんなきゃ!



Peggy Craig
私たちもセットを作って、アナタのハムスターを登場させて写真を撮りましょうよ



Shea Humphreys
たまらなく可愛いわ



stargateantarc
可愛くない、残酷なこと!



gill_gill
なんだか彼らの顔は、ハムスター大学を落第して悔やんでいるように見えるな



callmecptnmary
どんでん返し:実はバーは普通のサイズで、ハムスターは毛深い巨人という



etskywalker
可愛すぎて泣く

ハムスターが大好きなの




crisis
誰かこの漫画を描いて出すべき!



Gaurang Srivastava
居酒屋とハムスターだなんて、最高の組み合わせだな x'D



Vivian Liu
ああ、ハムスター飼いたい~





管理人:
ディテールへのこだわりが凄い!
銀二さんは、現在2冊の写真集を出版する人気ぶりだそうです。
居酒屋ハムスターの銀二

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしばーん
    • 2016年03月15日 22:21
    • ハムスターは可愛いし、コンセプトも面白いけど何故か素直に楽しめない。
    • 2. ななしばーん
    • 2016年03月15日 22:34
    • ※1
      心が汚れてるからだな
    • 3. ななしばーん
    • 2016年03月15日 23:07
    • なんやしばらく見んうちに
      こんまい道具ようけ増えとるなぁw
    • 4. ななしばーん
    • 2016年03月15日 23:20
    • 完全にプロの仕事だな。
      作るの楽しそう。
    • 5. ななしばーん
    • 2016年03月16日 01:17
    • チョコ食うとるやんけ!(笑)
      かわええなぁ(^ω^)
    • 6. ななしばーん
    • 2016年03月16日 08:24
    • 電気ポットがリアルだ…
    • 7. ななしばーん
    • 2016年03月16日 15:28
    • 「レーコーあります」

      これが分かるのは、大阪とその周辺の人間だけやろな。
    • 8. ななしばーん
    • 2016年03月16日 17:09
    • ジャンガリ可愛いな^^
    • 9. ななしばーん
    • 2016年03月16日 22:02
    • ハムスターが可愛いのは勿論だけどこういうミニチュアサイズの小物見ると何故かわくわくするなw
    • 10. ななしばーん
    • 2016年03月17日 18:46
    • ゲオルグ王の城が狭小住宅すぎるw
    • 11. ななしばーん
    • 2016年03月18日 13:46
    • ハムステルダムわろたwwwwwwww
    • 12. ななしばーん
    • 2016年03月21日 15:25
    • ハムスターは可愛いけどお別れがもの凄く早いから飼わない。
    • 13. ななしばーん
    • 2019年05月12日 20:51
    • セット作るのが大変そうww
      けど作ってみたいなー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
© あうとばーん All Rights Reserved.