【海外の反応】あうとばーん

陶器で作られたパンダや猫などの動物たちが、自分で水を吸って、ハーブを栽培してくれます。

54ddd6235006e23b1151017eea39877b

毛細管現象を用いて、自動的に水を吸い上げてくれるので手間いらず。

item_139271

住宅事情や時間がないなどの理由で、ハーブ栽培に手が出せなかったという方でも、手軽に始められる「栽培セット」になっています。

cute-self-watering-ceramic-planters-36

otayoriri-10

1247861112556468c9bc6d2

今回は、海外メディアにて「ちゅっぽん」のレビューが掲載されていたので、関連動画と共に海外ネットユーザーのコメントを紹介します。
(コメントは記事元から引用:

水だけで育てられる栽培キットもあります! [AppBank野菜部]

ちゅっぽん (2:10~)


https://www.youtube.com/watch?v=h-W26u7j_lY

ちゅっぽん パンダとブタを育ててみるヽ(´▽`)/


https://www.youtube.com/watch?v=eUIAEz6kubM



Shikha Sud
見て~
パンダが吸ってる!



Sarah Louise
なんて可愛いの!



Natalie Law
キュート過ぎる!



Steph Addams
もうダメ

可愛すぎて >//<




Jacki Ilene
可愛いすぎて気絶中



Diane Denley
素晴らしいアイデアだな



Minna Leung
猫~
あんた何してんの~lol




Sherlyn Mercado
ぶら下がり猫たん



Liza Ho Rowena Hong
ガッシュ...欲しい



Lauren Dean
パンダが欲しい XX



Hayley Simpson
パンダもってるけど、改めて感謝



essica Moran
憎たらしいくらい可愛い!



Natalie Barrett
教室で使ってる



Jeanette Cates
キッチンのレタスにどうかしら?



Amber Martin
レタスは巨大でしょ



Agnes B-Co
大きくて丈夫なデザインを希望!



Brian Zhong
成長して、ホントにでかくなったらどうする?



Clare Kavanagh
プリティーだけど使えないでしょ



Rob LeBlanc
Amazonのレヴューで星1つって..



Dacia Cruz
途方もなく愛らしい



Katy M
デスクに必要ね



Kiki Keen
これは確かに幸せにしてくれるね!



Amy Clarke
こういうのを待っていた



Amy Lai
私にはもってこい



Tara Craggs
これは手に入れないと!
マジで XX




Salome Clements
ぜひ使ってみよう!





管理人:
外国人の間で、大人気になりそうです。
聖新陶芸株式会社

コメント

コメント一覧

    • 1. ぬ
    • 2015年11月07日 11:05
    • (注)運転前のご利用はお控え下さい
    • 2.  
    • 2015年11月07日 11:28
    • インテリア寄りのアイテムだろ
      鉢だけを実用的なサイズにしたら後ろに倒れるし、パンダもコップもデカくしたらもはや全く可愛くないw
    • 3. あ
    • 2015年11月07日 12:33
    • 日本ならではの可愛さだよな。
      子ども番組の着ぐるみ比較すると、国によって可愛さのニュアンスの違いがわかる。
    • 4. 1
    • 2015年11月07日 12:57
    • 危ないハーブ

      という言葉が出た人は手をあげなさい
    • 5. 除鮮作業員
    • 2015年11月07日 17:22
    • これを見て、今、中韓の業者がコピー製品の大量生産準備を始めました。
    • 6.  
    • 2015年11月07日 17:42
    • なお、ロシアではハーブではなく上に乗ってるパンダが成長する。
    • 7.  
    • 2015年11月07日 18:06
    • この小ささならデスクの観賞用にぴったりだね

      >>Jeanette Cates
      >>キッチンのレタスにどうかしら?

      >>Amber Martin
      >>レタスは巨大でしょ

      ワロタwwww
    • 8. ぱよちん
    • 2015年11月07日 21:26
    • さっそく中国と韓国がコピーするぞ
      特に中国は半年後にコピー品を堂々と販売するぞ
    • 9. 。
    • 2015年11月07日 21:44
    • 植木鉢1個が置けない住宅事情ってなんだよw
      なんでも言えばいいってもんじゃねーぞ
    • 10. ぱよぱよ
    • 2015年11月07日 22:23
    • ※2
      観葉植物を育てるわけじゃないなら実用面でも問題ないよ
      伸びた分だけ切り戻して消費すれば大きくならない
      根が張りすぎた場合は挿し芽で株を作り直せば大丈夫
    • 11. ななし
    • 2015年11月07日 22:27
    • ベランダあるけど、目の前高速で窓開けたくないし、部屋の中で普通の土いじりはしたくないという、ものぐさな私にはピッタリ。
      やらないけど゜゜(´O`)°゜
    • 12.  
    • 2015年11月08日 23:12
    • 社名すごいなww
    • 13.  
    • 2015年11月09日 15:00
    • 欲しい!!
      でも猫どもがすっころばして終了やな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
© あうとばーん All Rights Reserved.