【海外の反応】あうとばーん


minny1116
liam君、可愛い!私も枝豆好き (*^□^*)



hondarainbow
私も、枝豆と緑茶スキ ^^ 。



monmon00monmon
スーパーkawaii (´∀`)



dadaweiwei
スーパーサイヤ人2?



OmanInternational
枝豆は、若い大豆



Michael
枝豆って、とってもヘルシーだよね!あと、緑茶も!
彼はきっと、上手に箸を使うようになるね!



Kevin Yamada
この子はとても健康になるだろう。



bbmkt123
すげ~!味噌汁をすすってる。



sen8001
お味噌汁を気に入っている姿がなんとも言えないね。
見ているこっちが嬉しくなってくるw




ILPICCOLO55
枝豆にワカメの味噌汁、〆に日本茶
この子日本通すぎるだろ!

お婆ちゃんも箸を上手に使ってるし
二人とも金髪の日本人なんじゃない?




Thrum
彼はすでに美食家である!





管理人:
皆さん、枝豆や味噌汁のことよく知っているんですね。
和食に対しては、皆さん美味しくてヘルシーな印象を持ってくれている様です。
それにしてもLIAM君、将来が楽しみな食べっぷりです。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し
    • 2015年07月25日 17:21
    • ああ・・・ソイビーンだから健康食のイメージが大きいんですね
      そういうふうに意識したこと無かったけど
    • 2.
    • 2015年09月02日 10:52
    • かっわいい^^。ほっぺ^^。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
© あうとばーん All Rights Reserved.